あゆが主役

小さい頃(っ言っても喋れるようになった頃)からずぅっと「保育園に行きたい、保育園で遊びたい」といい続けてきた三女・あゆちゃんが、念願の保育園に行くことになりました。そして、今日が保育園の入園式です。

朝から髪の毛を結んでもらい準備万全です。(後ろに掃除機が写ってますが、結構バタバタしてました)

天気も良いので、
出発前に自宅前にて記念写真。(今日は何枚’記念’を撮るのでしょうか)

 

 

式典中はちょっと緊張。

在園児にくぅちゃんがいるのでくぅちゃんもお姉ちゃんとして頑張ってました。

記念写真も二班に分けての撮影です。こんな田舎の保育園なのに子供の数が多すぎ。。。
この辺りでは少子化なんて関係ないですね(^∇^)

月曜日からは本格的に通園します。
上の二人は入園後は泣いてばかりいたのに、このあゆちゃんはなんだか違いますね。さすが三女の図太さ、図々しさとでも言うのでしょうか(;^ω^A

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中