Ver.秋

最近、気温が秋らしくなってきたので少し早いですが薄手のコートにしてみました。
本人は気に入ってしまったみたい^^ 

広告

Ver.秋」への2件のフィードバック

  1. かわいい、かわいい!!
    そう言えば、小さい頃ホノと似てたけど今はあまり似てないよね^^
    みるちゃんのパッチリお目目をホノに分けてあげたいよ(笑)

  2. そうだねぇ。。。そういえば前は似ていたよね!ホノちゃんは髪型がロング、でもってミル姉さんはショートだからなおさらかも・・・成長するにつれて徐々に親の遺伝子に近寄ってくのかも。当然だけど不思議だね。最近はその目を武器にして甘えてくるんだよ!なみだ目のウルルン瞳でね。「おとうしゃ~ん、あゆがいじめるぅ~」って。そんなワンコみたいな目で近寄ってこられたらこっちも助けてあげたくなっちゃうよ。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中