保育園の遠足(Part3)

9月の下旬から保育園の遠足ラッシュです。
あゆ(年少)→年中→くぅ(年長)→あゆ(年少)→年中→くぅ(年長)
というふうに順番に2回も!ちょうど今日はあゆの2回目の遠足です。

幸い天候は快晴の模様。
お弁当を覗くと・・・

 

定番の「顔型おにぎし」(おでんくん風)が今回はハローウィンになっちゃった。
ちょっと変わってるあゆなので、多分気に入ると思うよ。

 

広告

保育園の遠足(Part3)」への2件のフィードバック

  1. この「おにぎし」ウシシ^^と笑ってお腹の中で元気に暴れてそう(笑)
    お隣の顔型おにぎしもいつも微妙に違った表情に見えてスキ。

  2. 「ケチャップおにぎし」はあゆも気に入ったみたい!普段はキティちゃんのかまぼこやハート型の卵焼き・・・みたいなかわいい系しか喜ばないのに、今回はジャックランタンも嬉しかったらしい。保育園の先生にもいいねぇ~って言われてご満悦の様子でした。定番の海苔で作った顔型おにぎしはいつもながらチョイキモ。一応、本人(あゆ)の顔に似せてるらしいんですが(;^_^A

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中