くぅちゃん、6歳の巻

待ちに待ったお誕生日。我が家の中で一番最後になってしまうくぅちゃんの誕生日。
なので、本人は格別の思いのようです。

下の妹たち(あゆ&みる)はケーキを待ちきれない様子で見つめています。

くぅちゃんは「ハッピーバースディ」の歌を自分の為に歌ってもらうことが大好きな様。

フラッシュたいてしまうと煙だけが怪しげにさまよった画になっちゃうんですね。

名前の入ったチョコのプレートは主役の特権。

 

食べられなかったあんみさんは何事もなかったようにただ寝かされていたのでした。

 

くぅちゃん、6歳の巻」への4件のフィードバック

  1. yasuyukiさん ありがとうございます。うちでは子供たちが唯一、お姫様になれる日がこの誕生日なんですよ。その他は全て姉妹平等が基本なんですが、2年生の長女にだけはいつも損させてるようで・・・長女ってつらいですね。とかいう私たち両親も長男・長女同士なんですがね^^

  2. くぅちゃん、遅くなってゴメーン、、
    お誕生日おめでとう!!!
    ネームプレートは絶対主役が食べないとね。
    大人になってもネームプレートがあったら嬉しいかも^^
    来年の誕生日は私もつけてもらおうかなー。

  3. お祝いのお言葉ありがとうございます。

    そうだね、ネームプレートはいいよね^^チョコ好きな私は自分の番のときには子供にあげないよ(←大人げない)

コメントを残す

