牡蠣って書けますか?

牡蠣と言う文字は書けませんが、今日の夕食は牡蠣鍋です。

以前、たまたま鍋の時に牡蠣を入れたんですが、子供たちは食べないと思っていたにも関わらず意外に好評だったので今回もやってみました。案の定、はぁちゃんには大好評でしたよ。

しかしながら、エビフライは大量に余ってしまいました。普通は子供たちの人気者のはずなのに今日は合わなかったみたいです。

牡蠣って書けますか?」への4件のフィードバック

  1. [いいですね] 牡蠣なんて、漢字では書けないですが、感じはわかります!(←当たり前)今年もよろしくお願いします(^_^)

  2. こちらこそよろしくお願いします!!ところで、フジコさんのところは寒いですか?こちらは新潟なんですが雪がないせいか余り寒く感じません。気温も冬の東京くらいでいつもと比べれば暖かいです。^^

  3. 私はものすごく寒がりなので、つい「すごい寒いです」と答えてしまいそうですが、昨年に比べれば寒さはマシかもしれません。新潟もあまり雪がないのですね。子どもが雪だるまを作るのを楽しみにしているのでちょっとは降ってもらわないとね・・・(^_^;)

  4. こっちでも雪が降ったら子供と一緒にゆきだるま作りますわ^^どんだけヘンテコなのになるか乞うご期待!!フジコさんちもゆきだるま作ったらvoxで見せてくださいなっ!

コメントを残す

