1年間の成果

昨年の春から保育園に通うようになったあゆちゃん。たった1年間でこんなに上手になりましたよ。

今まで描いてくれた絵はお世辞にも上手だとか、かわいいとか言い難いものでしたが、保育園でいつも描いてるおかげかどうかわわかりませんが、結構見れる絵になってきました。
あんなに野性児だったあゆちゃんがだんだんと人間に近付いてき証拠です^^

 

1年間の成果」への2件のフィードバック

  1. 「表情がキラキラ」ってまさに描いてるときのあゆの表情そのものです。描いてて嬉しいから、楽しい絵が描ける(楽しい絵になる)^^私も子供を見習わなくてはいけませんね。。。

コメントを残す

