はじめての鼻血

くぅちゃんとふざけて楽しそうに遊んでいたみる姉さん、誤って蹴りを入れられてこの様です。

 

かなり凹んでて、食後のアイスもいらないって言ってました。

広告

はじめての鼻血」への2件のフィードバック

  1. あらら、洋服についてるのは鼻血ですか…可哀想に…

    でも、鼻に詰めたティッシュが可愛いです(^^)

  2. 写らないと思っていたのに、鼻血まで写ってましたねぇ。ポタポタっていうよりかボタボタボタ~ッ!ていう感じで写真の下の方は血の海なんですよ!本人もビックリしちゃって。。。すぐに止まったので一安心です。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中