生きる力

階段下で、あんみが呼んでるのを聞きながら、二階のモップがけをしていたら、声がしなくなっていた!
降りてみても、階段にはいないし、遊んでる音もない。
あんみ〜?!と呼びながら居間へ行くと、テーブルにあった食べかけのバナナを、一人で食べていた。
当然、掃除したばかりの床や服はエライ事に!
あんみクン。君はきっと、強く生きていけるよ。
これからも、五女の底力を見せつけてくれたまえ。

広告

生きる力」への2件のフィードバック

  1. [いいですね] 強くたくましく!

    今度、おこさんたち一人ずつの顔写真を名前入りでアップしてください。おぼえられません(笑)

  2. わたしも覚えられませんっ!? よく名前を間違えて呼んでますよ^^

    近々Nanaさんにもおぼえてもらえる様に紹介しますね。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中