ありがと

ありがと」への4件のフィードバック

  1. かにかまがハートになってるぅ(〃∇〃) 愛情たっぷりでいいねっ♪

    chutarouさんオメデトウ!!!

  2. こいうのがパパの心をくすぐるんですよね。泣いたでしょ、chutaroさん(^^)おめでとうございまーす!

  3. ありがとうございます。

    よくハートだって分かったね。私はそれに気づかず、娘たちが気づいて喜んでいましたよ^^ちなみにこれは冷し中華ですよ。最近、暑くなってきたので唯一のリクエストをさせてもらいました。

  4. ありがとうございます。

    ちょっとしたサプライズでしたよ。リクエストしておいた冷し中華(見えないかもしれませんが)を食べようと座ったらなにやら文字が・・・うれしかったですわ^^ 

    でも、ハムで作った文字は全て娘たちの餌食に!!!ハム食べたかったなぁ。

コメントを残す

