将来の旦那さん!?

あんみさんの将来の旦那さん候補?の甥っことそのお母さん(わたしの妹)が遠く離れた沖縄から遊びに来ました。

甥っ子はちょうど1歳で、あんみさんはもうすぐ1歳。
去年の今頃は里帰り出産でこちらに来ていたので、一年ぶりの再会です。
さすがに梅雨時の新潟は寒いらしく、ぶるぶる震えてましたよ。
なんとなくましゃましゃ(福山さん)に似てるような・・・
順調にイケメンに育ってね、甥っ子ちゃん!いまからツバ付けとかないといけないね。
見るねえさんにちょっかいされてる図。初対面の子供でも無敵なみるさん。

一緒に写真を撮ろうとしたら泣き出したあんみさん。これでは嫁にもらってもらえませんよ!
髪の毛の量は完全に負けてます。(体重は大きいのにね!)

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中