不自然

何か不自然!

どこがおかしいでしょうか?

 

 

答えはウェブで・・・

広告

不自然」への6件のフィードバック

  1. Nanaさん、正解っ!

    おもちゃのボール2個だけでこんなになります。今度お試しあれ!!

  2. そうだね、口紅塗ってるみたいにみえるけど実はナチュラルのままです。

    最初にこういうことをするのは大抵あゆなんだけど、みる姉さんも真似して楽しんでます^^

  3. 口紅じゃないとは。ホノもそのうちこうゆうことやるのかなぁ~。あゆちゃんみたいなお姉ちゃんがいないから教えなきゃやらないか(;^ω^)

  4. あゆみたいな無茶振りお姉さんがいたらホノちゃんの性格が曲がってしまいますわ^^

    mamepanさんの素のままの接し方で育ててあげてください。みる姉さん、なんだかこのまま成長したらえらい大変な性格になってしまいそうで、怖いわぁ。。。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中