短冊

まだ七夕になっていないのに、保育園で作った短冊をあゆが持ってきました。

少しは人間に近づいてきたみたい!
ちなみに去年は「はげちょうちょ(アゲハチョウのこと)になりたいです」だったっけなぁ^^

 

短冊」への4件のフィードバック

  1. [いいですね] 憧れのおかあさん、いいですね。ほんと、人間に近づいてきましたね(^_^)字も絵も上手!

  2. お姉ちゃんたちは「プリキュア」とかのキャラクターになりたい、だったけどこの子だけはいつも変なことばっかり言ってたもので・・・

    でも、お母さんって書いてくれてホッとしましたよ。

  3. まだまだ彼女のキャラは「はげちょうちょ」的におもしろいまんまですよ。突然変異とはこの子のことを言うんじゃないかと言うくらい、変わった面白い性格なので毎日が飽きません^^

    5人5様の性格、一人くらい似たような子が出てきてもよさそうなのにね。

コメントを残す

