優しい嫌み

昼寝をさせようと、横になった私の顔を見て「あっど〜したの!これぇ!」と言った、みるちゃん。
「ほら、これも。これもぉ。大丈夫〜?線ついて〜!」と、目尻の線を一つ一つ指でなぞった。
…それ、しわですけど(-_-#)
あまりに、可哀想がるから、哀しくなってきた。

優しい嫌み」への6件のフィードバック

  1. みるちゃんのピチピチお肌にシワなんてないもんねー。その辺のシワは笑いジワってことで( ̄m ̄〃)

  2. 最近はさらにパワーアップしておしゃまさんになってきたよ~。ほっとけば一人でしゃべり続けてるもんね^^

    ホノちゃんも毎日どんな遊びをしてるのかな?やっぱり女の子だから大人と一緒にしゃべるよね。。。

  3. もうすぐ3歳だもんね~。おしゃべりも確かに一人でもペラペラ言ってるし女の子はお話し好きなんだね♪

    ホノの最近の遊びブームは電車が脱線してケガをした動物達をクマ先生が(ホノが言うには名医らしい)治療するというのがブームらしい。あとはお人形遊びにも興味あるみたい。私が昔使っていたバービーちゃんを探せば実家のどこかにあると思うんだけど・・。みるちゃんは何遊びがブーム?

  4. なんだか電車が脱線ってすごい遊びだぞぅ~!でもクマ先生が治してくれるっていうのは女の子らしいね。

    みる姉さんの最近のブームは、ぽぽチャン。わたしが帰るといつもおんぶしながら、お姉ちゃんたちと一緒にして騒いでるよ。ぽぽチャンに飽きると本物の赤ちゃん(巨大なあんみさん)を抱っこしようとして、いつも親たちを慌てさせて困ってます^^

  5. みる姉さんはぽぽちゃんとは女の子らしいっ♪ホノには私が使っていたバービーちゃんをあげようと思ったんだけど探しても探しても見つからなくて・・・で、まだ迷っているんだけどブライスを一体あげようか迷ってて”o(-_-;*)最近ブライスを使って一緒に遊んでみてるんだけど顔や頭をゴツンゴツンぶつけるから見てて「あらあらヽ(@◇@)ノ」って感じで(笑)こうゆう人形はいつか髪の毛も切られちゃいそうだよねー。みる姉さんのぽぽちゃんは無事?

  6. ぽぽちゃん、かろうじて無事ですよ。

    でもたまぁに顔にシール貼ってあったり、裸んぼのぽぽちゃんが転がってたりと飽きたらそのまま放置されてますよ。まだまだお人形は早いみる姉さんでした。

    大事にしてるブライスなんでしょう?ホノちゃんなら大事に扱ってくれそうだけど、頭とかぶつけるんだね^^その遊んでる姿の報告も今度待ってますよ。

コメントを残す

