はすまつり

「はすまつり」らしいです。
東洋一らしいです。
広告

はすまつり」への2件のフィードバック

  1. [いいですね] 見渡す限り・・・って感じですね。
    はすの花の中には、東洋の親指姫が
    住んでる気がします。って子供のころ思ってたかもー。

  2. あこっちさん、お久しぶりです^^

    そうですね、蓮の中に誰かいてもおかしくない雰囲気ってありますね。そういう神秘的な気持ちになれる私が大好きな花です。

    ちなみにうちの長女の名前はこの蓮からとっていて「はすみ」と言うんですよ(字は違いますが・・・)

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中