再会

約二年ぶりの再会でした。

河原家の皆さんが善光寺参りの帰り道にまた我が家に立ち寄ってくれました。

河原君とは学生時代からのお友達。ほぼ同じ授業を選択していたのでいつも顔を併せていましたよ。毎年お盆に家に遊びに来てくれるんですが、去年はいろいろあった(車の事や、骨髄ドナーのこと)みたいで来られるなかったのです。

前回と違うのはこちらの子供の人数が増えていたこと!
河原夫婦+娘二人、chutaro家夫婦+娘五人で小学校低学年以下の女の子七人が並ぶと男二人は肩身が狭いわ(;^_^A

 

初めはお互い警戒して喋ろうともしなかった子供達だったけど、一時間もすると子供達だけで楽しそうに遊んでましたよ(●^o^●)

 

たくさんビールやらオードブルやらをたいらげてくれて楽しい時間を過ごすことが出来ました。また来年も是非とも遊びに来てね(^O^)

コメントを残す

