みる姉さん→3歳

今日はみる姉さんのHappy Birthday!

先月末から今月中旬まで我が家は誕生日ラッシュです。

とうとう3歳になっちゃいました。
四女ということで、生まれた当時は末っ子だから大事に育てようとしましたが、どこでどう間違えたのか凶暴なお姉さんに変身してしまいました。
今では、五女のあんみさんをバックドロップで泣かせていますよ( ̄▽ ̄;)!!
とは言っても普段は仲がいい姉妹なので将来が楽しみです。
(五人姉妹の四女ってどういう性格になるのか・・・それはちょっと不安!なんせ未知の領域なので)
とにかく丈夫な体で元気に育ってくださいな!
これからもあなたをあたたかく見守っていきますよ^^

 

みる姉さん→3歳」への2件のフィードバック

  1. みる姉さん、改めてお誕生日おめでとう!!!

    3歳ともなると「ふぅ~」も上手にできてるね♪ホノも「ハピバスディトゥユー♪」のお歌と「ふぅ~」を楽しそうに練習してるよ。

    お顔も可愛らしいお姉さんになって(〃▽〃)なのにバックドロップとは(笑)四女ともなると強さも必要だもんね!

  2. ありがとぅ~^^ホノちゃんももうすぐだね3歳だね!どんなお祝いするのかな??

    そうなんだ、本人は遊んであげてるつもりなんだけどマサにバックドロップしちゃってるんだよ。もうちょっとおしとやか(←ちょっと古いね)になってほしいのに・・・

    それはそうと、先日の地震は驚いたんじゃないかな!寝てるときに地震って何もできないし怖いよね。新潟の中越で地震があった時、うちも結構揺れて怖い思いをしました。(震度は6弱だったような・・・)しばらくは余震が続いたんだけど当時のくぅちゃんが怖がって大変でしたよ。地震の揺れよりも不気味な音(家がきしむ音)に怯えてしまって、余震が来るたびに泣いてました。心のケアが必要なのかなって思ったけど、時間がたつにつれて消えて行ったみたいです。なので、今回のホノちゃんも大事に見守ってあげてくださいね。

コメントを残す

