二日目のお祭り

今日はお祭り最終日。

最後のビンゴ大会を楽しみに再び昨日も行った近所の神社へ。
今日は昨日と違って甚平姿です。少しワンパクぶってるけど女の子ですよ。
少し遅い時間に始まったビンゴ大会。くぅちゃんも気合が入ります。
結果ははす・くぅ・あゆの三人がビンゴ!景品をもらいました。それをみていたみる姉さんはご立腹です。
機嫌を直すために肌寒い気温の中、カキ氷を与えてみました。(だって欲しいって言うんだもん)
何を思ったかみる姉さんの選んだものはブルーハワイ。初めての味にも気に入ったようでしたよ。
まあそんなこんなで今年の夏も終わりに近づこうとしています。。。
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中