くぅちゃん、7歳の巻

小学校1年生になったくぅちゃんがやっと7歳になりました。
今日は本人のリクエストで「Kっぱ寿司」でパーチーです。
子供たちは「こどもビール」(粉に水を入れて作る昔ながらのジュース)で乾杯!!

昨年と比べて顔も性格もずいぶん変わったように感じます。
恒例のケーキもあっという間にたいらげてしまいましたよ。

チョコで出来たプレートは本日の主役の特権です!

そしてお向かいのお姉さんからもプレゼントをもらって。ウッキウキのくぅさん。(本当にありがとうね、MMちゃん)

私たちからのプレゼントはずぅっと欲しがってた「たまごっち」!
あゆの誕生日にもたまごっち(正確にはおでんくんっち)をあげたので、くぅさんも欲しくてたまらなかったみたいです。
実は今日1回目の季節性インフルエンザの予防接種を受けてきて子供たちみんなちょっとへこんでたんです。
(2回目と新型インフルの接種も残ってるので、あと3回へこむことになります。)なので、悲しいことの後に楽しいことがあったのでみんなテンションが少々高かったようです。
これからの1年も、勉強に運動に一生懸命がんばってね^^

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中