シンプルクリスマス

ことしもやってきました、我が家のクリスマス。
定番のチキンとケーキとシャンメリー(子供用)が揃うと娘たちもハイテンション。
ケーキは後のせ式のイチゴをみんなで飾って少しはトッピング気分を味わえたかな?やっぱりケーキを見ると「わぁ~」と言う声が聞こえてきてみんな嬉しそう。
今年は少し大きめのケーキにしたので残っちゃうかなと思ったのは大間違い!あっという間に1ホールたいらげてしまいましたよ。

翌朝、今年1年も良い子にしていたおかげで家にもサンタさんがやってきたようです。
はす、くぅ、あゆの3人ははサンタさんにお手紙(プレゼントのお礼)を書いて枕元に置いていました。プレゼントと引き換えにそのお手紙を持っていってくれたそうです。サンタさんもさぞかし喜んだことでしょう!
冬休みもいろんなイベントが目白押し!この次はまたまた楽しいお正月ですね。

コメントを残す

