バレンタイン・デー

前日だけどみんながクッキーを作ってくれました。

途中でみる姉さんが粉だらけのまま号泣して私のところへ助けを求めにやってきました。

テレビのコントばりの粉模様に一瞬笑っちゃいましたが、本人はかなるへこんでいたので粉をはらってあげましたよ。
そして、無事に?焼きあがりました。
一人ひとりが「味見して!」と持ってくるので、味見だけで5枚(しかもみるちゃんのはくっついてたので2枚分)。もうそれだけでお腹いっぱいですよ!

味もなかなかのもので、とってもおいしいプレゼントになりましたよ^^
でもバレンタインって一般的にチョコレートじゃないの?個人的にはチョコの方が好きなだけに、板チョコで十分だったんだけど・・・。
手間隙掛かったクッキーでしたよん。

 

コメントを残す

