友チョコ

今日は朝からひっきりなしにドアのチャイムが鳴りっぱなし!

3年生のはぁちゃんに「友チョコ」を持ってきてくれたお友達の為です。
おかげでこんなにたくさん頂きました。

(昨日頂いたMちゃんのはみんなでおいしく頂いちゃったので写真撮り忘れました)
やっぱり上にお姉ちゃんがいるお友だちは上の子の影響を受けてるみたいですが、長女である娘には自分から持っていくという気持ちがまだ無いみたい。それでも頂いた友達に対してはやっぱりお返しをあげたいらしく、お母さんに手伝ってもらいながらチョコのついたクッキーを作って配りました。
下の妹たちは羨ましそうに貰ったチョコを見つめて、隙あれば頂こうという状況。
やさしいはぁちゃんはもちろん分けてあげるのですが、見たらすぐに食べたくなる小悪魔どもには通じないようです。
ちなみに1年生のくぅちゃんが昨日あげたお友だちのお返しに頂いたやつがこれ!

よく見ると、みんな手作りなんですね!スゴイッ!

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中