入園許可証

5女のあんみ姫が7月から保育園に入れることになりました。

申請してから2週間位してやっとのことで「入園許可証」が届きましたよ。
もちろん1歳の未満児ですが、最後の一枠に入れてもらえることが出来ました。
これで保育園に通う姫たちは3女のあゆ、4女のみる姉さん、そしてあんみさんの計3人。さぞかし保育料が増えるかと思いきや、ここ上越市は3人目も同時に通うとその子の保育料は無料になるみたいです。

この春から何度か園の一時保育を経験しているせいか、初日は知ってる先生の顔を見ると自分から走って行くほど慣れてきた感じ。1歳にして世間の荒波にもまれにいったあんみさん、がんばってね^^
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中