ケータイ紛失!

奥さまの携帯電話が紛失しました。

仕事に行った際に駐車場から仕事場に向かうたった数メートルの間で落としたというのですが、どこに落ちてるか分かりません。雪も降っていたので雪の中に埋もれている可能性もあり、私が仕事の合間に探しに行ったけれど見つかりませんでした。

コールするとつながるし(防水携帯でじゃないです)、水没してるわけではなさそうだけど諦めて紛失の届けと携帯ロックを掛けました。

 

翌日、早速機種変更の手続きにショップへ出向き新しい機種に変更してきましたが、無くした携帯のデータが全てなくなってしまったので本人はかなりのショックを受けていました。出来ることならば見つかってデータだけでも復活して欲しいものです。

 

わたしも人のことは言えませんが、財布をよくなくします。最終的には車の中やかばんの中で見つかるのですが、ウッカリ病が治りません^^

コメントを残す

