ケータイ発見!

携帯電話を落としたであろう施設から無くした携帯が発見されたとの連絡がありました。

これでデータが戻ってきます!よかったねぇ~。

しかし、なんで機種変更した翌日に見つかるかねぇ~。これぞマーフィーの法則かな・・・(古っ!)

ケータイ発見!」への2件のフィードバック

  1. 良かった…ですね?

    私、携帯をなくしても、2,3日は気付かないかも…。
    だって、携帯してないし(笑。

    お気楽なアナログ人間です。

    • よかったんだか、わるかったんだか・・・微妙な感じです。
      機種変更だって結構な金額かかったし、もう一日待てばよかったのかも。

      私も携帯持ってますがほとんど使いません。時計の代わりになってることが多いですよ。

コメントを残す

