どら焼き

mamepanさんから、またまた珍しい贈り物です。

箱の中にはた~~~くさん、あんこが入った「どら焼き」と、かわった包み方の「あぱれいゆ」という初めて見るお菓子が入ってました。

 

特にどら焼きには子供たちみんな釘付け状態です。

このあんこの量といったらハンパないです!

あんこの量は普通の3倍以上なので、全部食べれるかなぁと思いながらいただきましたが、意外と食べれますね。(私は大の甘い物好きということもあるけど、一度に3個はイケル!俺はドラえもんかっ!)

飽きのこないあんこの甘さと皮の味、とてもいいです。子ども達はさすがに1個が限界ですが、みる姉さんはまたまた訳の分からない事をしていました。

 

みるさんとあんみさんは、皮が気に入ったようで人の分まで欲しがります。

みる姉さんは、「どら焼きのしいたけ頂戴?」って。「しいたけ」???

 

 

こちらがみる姉さんの「しいたけ」です。

あんみも「しいたけ」

どら焼きの皮の部分をいつまでも食べたがる下の二人でした。

 

本当にいつもありがとうね^^

 

コメントを残す

