キツツキ

実家の雪降ろしに手伝いに来ました。我が家の積雪は約80cm位、山奥の実家は約2m!ハンパないです。

築25年の古い家は外壁が木製なので、痛みが激しいです。

高校生の頃までここに住んでましたが、朝早くからキツツキに起こされるという何とも素敵な生活でした。しかし、起こされるほうはたまったもんじゃありません。早朝からトントントンッと凄まじい勢いで外壁を突くのです。下手な目覚まし時計より強烈な爆音で、朝の爽やかな目覚めはどこへやら…

その跡と修復した跡がこれです。

今だにやって来てるみたいで、穴はなくなりません。(ヽ(´o`;

広告

キツツキ」への2件のフィードバック

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中