困ったら呼ぶ

除雪の為、保育園組2人を部屋に残し
「困ったら、呼んで!!」と、外へ。
しばらくして、あんみの呼ぶ声が。急いで駆け上がり「何!?」と聞くと「困った!」としか言わない。
「困った!」「何が!?」の繰り返しに、見かねた、みるちゃんが「押し入れが開いてて、寒いから困ってる。」と。
え¨〜!!確かに、寒きゃ困るし、普段開け閉めしないから、勝手に閉めていいか、わからなきゃ困ったろぅけど‥それと、「困ったら呼んで!」と言ったら、「困った!」しか言ってくれないの!?理由を言おうよ…あまりに常識が違い過ぎて、怒るきにもなれん。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中