仕上げ磨き

仕上げ磨きを嫌がらずしてもらう、あんみさん。

と、仕上げ磨きをする、みる姉さん。

広告

仕上げ磨き」への5件のフィードバック

  1. あんみちゃん偉いですね~。
    うちのココちゃんは、まだ歯磨きはダメダメ・・
    毎日、朝晩格闘してます^^;

    • いや~いや~、まだまだですよ。
      歯磨きの後の舌みがきでおぇ~っとなるのが嫌で、いつも逃げまわってますよ。。。

      遊びだと上手にできるのにね~!

      • WordPress、前に登録したまま残したままで・・^^;
        コメントされていないと思って、し直したら2つのコメントになってしまっていたのですね。(アハハ)

        歯磨きはやっぱり子供は苦手なんですね~。
        たまにココちゃんは無表情で上を向いたまま抵抗していることがあって、口も開けずずーーーーーーっと上を向いたままなんですよ。
        どの位そのままでいるかと思って試したら5分はそのまま無言の抵抗をしてました(笑)

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中