起きてたら残念だ!

とうとう、はぁちゃんもインフの気配。
早起きした、あんみとみるちゃんを連れて、受診番号を取りに行き、4切れ入りのロールケーキを1パック買った。他にも、ジュースやアイスを買ったけど、みるちゃんの、ロールケーキに対する思い入れは一際だった。
「もし、みんな起きてたら、1切れずつね!!」それを聞いて、みるちゃんは「起きてたら残念だ!」を連呼。急いで、部屋を確認。誰も居ないと分かり、更に急いで、ロールケーキ2切れをかじった!あんみにも、2切れ、かじれ!!と指示。 もぅ、見つかっても食べれない状態にして「頂きます!」
ビックリする速さで完食。ジュースは残した。
みるちゃん‥怖いよ。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中