GW終了

長い長いGWも今日で終了。この間ずっと金沢に遊びに行ってたけど、子ども達も大満足で疲れて帰って来ました。

あんみ姫もこの状態。

これからもイベントが盛りだくさんなので、早く疲れを取って学校や保育園にいってきてね(*^^*)

GW終了」への2件のフィードバック

  1. GWお疲れさまでした^^

    子供のこんな感じ可愛いですよね~♪
    我が家も出掛けた帰りは、あんみちゃんのようでしたよ(笑)

    この季節は遠足とか幼稚園でも行事が色々あって子供も大変そうで^^;
    うちは15日にバス遠足を控えてるんだけど、お天気が微妙で・・。
    どうせ行くなら晴れてもらわないと!!

    大人も休みボケで大変だけど頑張っていきましょう^▼^

    • うちの保育園も15日にみるちゃんのクラスがバス遠足だよ。
      そして、19日の土曜日は小学校の運動会なので我が家のお弁当比率が高い週です。

      確かにGWが終わってもイベントが目白押しなので、親も子ども達も楽しさ&疲れ満載だよね。

コメントを残す

