越後丘陵公園

兼ねてから約束していた丘陵公園にやってきました。

ふわふわドームにはしゃぐ二人。

広告

越後丘陵公園」への5件のフィードバック

    • いがわくん、久々だね。
      年に一回位ここに遊びに来るよ。高速使って、弁当持って…

      結構疲れはててから帰りますよ。

      • 昨日はお疲れ様!この間初めて行ったけどいいよね。ラベンダーソフトクリームも食べたなぁ。

  1. こんな感じのドーム、近場で前はあったのに今は撤去の方向で・・
    とかで遊べなくなってしまってて^^;
    子供にはたまらなく楽しい遊具なのに残念なんです・・。

    大人がしたら腹筋とか鍛えられそうですよね(笑)

    • 子どもたちは楽しそうにピョンピョン跳ねて、汗びっしょりで遊んでたよ。
      大人でやってる人もいたけど、子どもたちと一緒で楽しそう。

      確かに腹筋や背筋・・・そこら中の筋肉が鍛えられそうですよ。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中