6月4日

今日は私のばーすでぃ。おめでとう、オレ!

しかし、朝から腹痛にみまわれて悶絶しておりました。胃がチクチクと胃袋をわしづかみにされるような痛さ!
幸い今は復活しましたが、とんだ誕生日になりました。

昨日、一日早くお祝いしてもらい娘達から貰ったプレゼント。

あゆからのお手紙

サザエさん風にスイカの中から飛び出しました。

こちらはくうちゃんからのプレゼント。

お手紙と私が好きな「キッカッット!」しかも、ほろ苦のやつです。

何はともあれ今年も健康でやっていきますよ。そして、ビアはほどほどにしときます。

6月4日」への4件のフィードバック

    • ありがとうね。ひと足お先に40thに突入したよ。

      毎年娘達からプレゼントもらう度にウルウル涙腺緩みっぱなし\(^o^)/
      やっぱり女の子はいいもんだ。

      ところで、井川家はもう増えないの?五人超えを期待してますよ‼

  1. お誕生日おめでとうでーす!!
    こんな嬉しいプレゼント最高ですね♪
    こんなのもらったらウルウルきちゃいそうですよ^^

    40thに突入ですか~。
    子供の頃は大人を見ると何でも知ってて大人ってすごいと思っていたけど、
    大人になった私を自分で見るとまだまだ子供です(笑)
    40thを迎えてどんな気分ですか?!

    • ありがとうございます(*^^*)

      歳相応になりきれない、まだまだ幼稚な姉妹のパパですよ。お菓子やアイスは子ども達と取り合いしてるし、心の成長は高2位で止まってるかも(>_<)

      でも、娘達からしたら立派(に見える)な大人なんですよね。期待に応えれるように今年も頑張りますよ。

      mamepanさんはまだまだ若いから、この先のホノちゃん&ココちゃんの成長を沢山楽しめるのは羨ましいよ。

      って言っても自分もまだまだちっちゃいあんみさん&みる姉さんもいるんだった(~_~;)

コメントを残す

