精密検査

あゆが学校の検診で「難聴の疑い有り。要再検査」の紙を貰ってきたので、気になった私は有休使って精密検査に連れて行って来ました。

総合病院の為、待ち時間が半端なく受け付けから診察まで3時間以上も待たされました。

やっと呼ばれて診察時間は3分弱!
まぁ何も異常が無かったからいいものの、半日潰れてしまいましたよ。
その間に飽きてしまったあゆを黙らせようと、ジュースを二本も与えて何とか時間つぶしをしました。

一番得したあゆは病気でもなく、ジュースも飲めて最高の一日だったんじゃないかな(-。-;

コメントを残す

