みる姉さん 6歳の巻

今日はみる姉さんの6歳の誕生日です。

まだ6歳?やっと6歳?どちらともなくこの個性的なみるちゃんが産まれた時の事はハッキリと覚えています。

ケーキの前から「お父さん、プレゼント何?」と連呼していました。

そして、お待ちかねの今回のプレゼントは以前から度々催促されていた「ガオガオ」!
みるちゃんはパッケージの箱を見た時から大興奮してくれました。

実際にみんなで遊んでみたら結構盛り上がるし、かなり面白い!

これから怒濤の誕生日週間がまたはじまってしまいます。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中