旧友

約3年振りに金沢から家族みんなで遊びに来てくれた20年来の旧友。

普段はお盆の時期に長野の善光寺参りのついでに寄ってくれてたのですが、今回は時期をずらした格好になりました。

彼等の家族も内と同じで娘さんが二人。うちと合わせて子ども達+奥さん達で9人が女子です。私と友達だけが男で、かなりの女子率の中で色んな話しが出来ました。

最初はじっと様子を見ていたうちの五姉妹も時間が経つにつれて慣れてきたせいか、特にみる姉さんが沢山絡んでたかな!

楽しい時間はあっという間に過ぎてゆきお友達家は金沢へ帰って行きました。来年のGWバーベキュー楽しみにしてるね(*^^*)

コメントを残す

