七五三

七五三のお祝いに、今回もまたまた着物だけ着て撮影してみました。(金沢のおじいちゃん&おばあちゃんは尾山神社に誘ってくれるんですが、何しろあの混雑ぶりがNG!)

五人居たにも関わらずとうとう、みるねえさんとあんみさんの二人だけになってしまいました。
全部上のお姉さまがたのお下がりですが、これだけ着てもらえれば十分ではないでしょうか?

小さい時は嫌がってたけど、この歳になれば、喜んで着てみたくてしょうがなかったみたい(*^o^*)

これからも元気に育っていってね!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中