キヨのまとめ

「清原和博チャリティトークショー」に行って来ました。

幼少期のリトルリーグ時代からPL学園、運命のドラフト、フリーエージェントでのジャイアンツ入団、仰木監督との出会い…まで色々な裏話を交えてのトークショーは笑いあり、感動ありの連続でしたよ。

あっという間の一時間でしたが、フリーエージェントで巨人と阪神との争奪戦の裏側の話しにはビックリしましたね。巨人の方が高額の条件を出していたのかと思いきや、阪神の桁違いの数字には度肝を抜かれました。

ホントに楽しい時間を過ごせて良かった、良かった(*^o^*)

キヨのまとめ」への2件のフィードバック

コメントを残す

