保育園の発表会

ノロウィルスにより参加が出来ないかと思ってた恒例の発表会。
何とか二日目のみ参加できました。

それでも朝からお腹痛いと言ってた二人を心配しながら客席で観てるだけでドッキドキ!

みる姉さんは最後の発表会ということで気合いは十分です。
最後の合奏と合唱は感動的な内容で、少しウルウルしてきましたよ。

あんみさんは未満児から参加してるせいか、全然緊張してない様子。「おすしのピクニック」もとても可愛く踊れました。

お腹痛いと言ってたにも関わらず、会が終わるとご褒美の「でっかいアイス」買いに行こうと駄々をこねる二人でした。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中