大地の芸術祭

今日は仕事の都合で、十日町市・松之山方面に行ってきました。

途中で妻有・大地の芸術祭の案内看板がそこら中にあったので、帰りがけに少しだけ寄ってみることに。

13060371306040130604313060451306050

今日見れたのはわずかな作品だけだったけど、なかなか面白いものが沢山!こんな大自然の中に似合わなさそうなものが、実に上手く自然に溶け込んでました。

本格的に他の作品も色々とめぐってみたいとか、アートに触れてみたいと思いながら長い道のりを帰ってこれました。

 

なんだか新しい一年のはじまりがワクワクして、心の中がとっても楽しい気分になれましたよ。

 

 

「越後妻有 大地の芸術祭」 その他の作品はこちら

http://www.echigo-tsumari.jp/artwork/#!/

 

 

コメントを残す

