美味しい、初体験

mamepanさんから、「桔梗信玄プリン」という珍しいスイーツを贈って頂きました。

プリンに蜜をかけるという、子ども達のテンション上がる仕掛けに大喜びです。

みる姉さんなんて、一度に二個平らげて、挙げ句の果てに蜜まで吸っていました^^;

美味しい物をありがとう。

美味しい、初体験」への2件のフィードバック

  1. こんなに喜んでもらえるとは嬉しい!
    蜜まで吸い上げるとは素晴らしい^^
    また美味しい物があったら送るね♪

    • ごちそうさまでした(^o^)
      特にみるちゃんがとても気に入ったようで、3個目をおねだりしてましたが、さすがに却下!「まだあるから、明日ね」と何とか説得したのでした。

      いつも、美味しいものをありがとうね(*^_^*)

コメントを残す

