今季初スキー

IMGP0033

今シーズン初のスキーです。

みるちゃんは人生初スキーの為、うまくできるか心配でしたが最初からリフトに乗せて滑らせてみた結果、案外うまくできました。もちろん最初は上の子と同様にボーゲンヘルパー(補助用具)を使って慣れさせ、午後からは補助なしでもまっすぐ滑って止まれるまで上達しました。

小学校のスキー授業までには1回は連れて来てあげたかったので、慣らすにはちょうど良かったです。

ただ、上の子二人(くぅ&あゆ)には少し簡単なコースだったので、物足りなかったかも・・・

とにかく、みるちゃんがスキー好きになってくれただけで、今日は成功でしたよ!

IMGP0029 IMGP0027 IMGP0034 IMGP0036

コメントを残す

