【10月16日から】静岡県浜松市に3日間限定でドライブインシアターが復活! ツイッターの声「懐かしい!」「子供のころからの憧れだったんだよ」

懐かしい。

クール・ランニングみたなぁ!

Pouch[ポーチ]

dt

小学生、そして中学生のころによく観ていた海外ドラマ。

そこに登場するドライブインシアターに、子供ながら憧れを抱いていた記者は、「いつかこんなところでデートをしてみたい……!」などと胸を熱くしていたものでした。

そして時は流れて現在、1990年頃までには日本に20カ所ほどあったというドライブインシアターも、2010年を機に消滅。もはや私の夢が叶う機会は永久にこない……そう思っていたところに朗報が!

元の投稿を表示 さらに25語

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中