勘違い

先日、実家より頂いた「梨」をお裾分けで隣のお家へ持って行きました。

しばらくしてからそこの奥さんからありがとうメール。「赤ちゃんの誕生おめでとう、と梨のお礼。梨美味しかった。名前は?」という感じの内容だったかな。

うちの奥さまの返信は、「多分、二十世紀かな。」と…

もちろん隣の奥さまから、「いや、梨じゃなくて。赤ちゃんの名前は決まったの?」と。

微妙な空気に包まれたのでした。

IMG_0062.JPG

コメントを残す

