カッパ

先日、イオンのレジに並んでいたときの事。

みるちゃん:「カッパはねぇ、みんな良い子だから悪くないんだよぉ」

くうちゃん:「そんな事言っちゃいけないんだよ。それはねぇ、チクチク言葉って言うんだよ!ねぇ、お母さん。」

みるちゃん:「だってカッパは優しくて何でも願いを叶えてくれるんだよ!」

最初は何を言ってるのか分かりませんでした。が、ふと顔をあげると、少し若ハゲ(まさしくカッパのように後頭部が薄くなってる様相)の男性が耳を真っ赤にして隣のレジに並んでいるではないですか…。

もう完全にさっきの会話は聞こえてたし、みるちゃん&くうちゃんがその男性を見てからカッパの話をし出したのは一目瞭然。

そして、耳を赤くしたままその場を去って行った見ず知らずの男性に、心の中で謝ることしか出来ませんでしたよ。ヽ(´o`;

みるちゃんの四女パワーは天然で凄まじい!

こおり

下の小娘四人連れてイオンにて休憩中。

普段ならソフトクリーム食べるのに、今日は暑さのせいか皆さんカキ氷っす!